とある歯学生の野望

税理士資格取得を目指すカフェ巡りが好きな歯大生です! 歯科医師になれるよう頑張る一方で税理士資格の取得も目標に勉強しています!    歯科医師・税理士資格取得までの道のりや学生生活、カフェ巡りなどの緩い日常を発信しているので是非ご覧ください!

【雑談】皆は最近何飲んでる??

急に寒くなってきましたね🤧

 

 

段々とクリスマスツリーも出てきて冬が近づいてきている感じがしますね😊

 

 

暖かい飲み物が身体に染みる季節になってきました☺️

 

 

皆さんは最近何を飲んでますか??

 

 

僕は最近スタバのほうじ茶ラテにハマってます☕️

 

 

ほうじ茶とミルクとの相性がマッチしており、ミルクの甘い香りの中に、ほうじ茶の香ばしい香りがしっかりと漂っているんです!

 

 

ほうじ茶の渋みとミルクのやさしい甘さが口の中に広がり絶品ですね☺️

 

f:id:cafenotes:20231118191340j:image

そしてこの前アールグレイティーラテも飲んでみたんですがこれまた美味しかったです!

 

 

ラベンダーの香り華やぐアールグレイに温かなスチームミルクとふんわりフォームミルクが入っており、ほうじ茶ラテとはまた違う美味しさでした!

 

 

紅茶らしい香りにミルクの甘さが混ざりとても華やかな味わいとなっておりこれまた絶品ですね☺️

 

f:id:cafenotes:20231118191435j:image

本日も寒いのでスタバにラテを飲みに行こうかと思ったのですが、少し体調を崩してしまい行けなくなってしまいました…

 

 

悲しみです😭

 

 

そんな僕の今の飲み物はポカリスエットです!

 

 

ポカリは体調悪い時の相棒ですね笑

 

 

来週はテストや実習があるのでなんとかこの土日で体調を整えておきたい所です😣

 

 

もしこれがインフルエンザとかだともう終わりです😇

 

 

急に気温が落ち込んで来たせいで体調を崩したのかな🤔

 

 

皆さんも体調には十分気を付けて過ごしましょう!🎵