とある歯学生の野望

税理士資格取得を目指すカフェ巡りが好きな歯大生です! 歯科医師になれるよう頑張る一方で税理士資格の取得も目標に勉強しています!    歯科医師・税理士資格取得までの道のりや学生生活、カフェ巡りなどの緩い日常を発信しているので是非ご覧ください!

話題だった「具材まみれ」シリーズ第二弾が来る! 新商品「エビまみれ」「謎肉まみれ」の気になる内容と魅力について解説してみた! 

いきなりなんですが、最近食欲が凄いのと寒いのとで夜にカップラーメンをついつい食べてしまうことが増えてしまってるんですよね😅

 

 

なんであんなにも美味しいんですかね🤔、確実に太らせにきてますよね(笑)

 

 

僕と同じ人がいれば是非コメント欄で教えてください🙋‍♂️、仲間作って罪悪感を打ち消したいです(笑)

 

 

そんなカップラーメン最強のカップヌードルがまた何やら新しい商品を販売するらしいです!!

 

 

今回はその新商品について現段階で分かっている情報をお届けしていこうと思います!

 

 

では早速見ていきましょう!

 

目次

「具材まみれ」シリーズとは??

具材まみれ」シリーズは人気具材がたっぷりと入っていつもとは一味違うおいしさを楽しめる商品として2023年10月に発売されました!

 

 

SNS上では、

 

 

『謎肉好きにはたまらない!』 『普通のものと食べ比べてみたい!』 『具材が主役の商品、ずっと欲しかった!』

 

 

などと大好評だったようです!

 

 

確かにカップヌードルに入ってるあの謎肉はなんか謎に美味しいですよね🤔、何なのか気になりますね🤔

 

 

そして今回はその第2弾としてエビと謎肉 (味付豚ミンチ) に特化した新商品が11月27日(月)に発売されるそうです!

 

 

エビや謎肉好きの人にはうれしい内容ですよね😊、では詳しい商品内容を見ていきましょう!

 

 

カップヌードル エビまみれ(236円)」の商品内容について

カップヌードル エビまみれは、なんと通常品の約2倍量のエビが入った「エビ特化型カヌプ」となっているようです!

 

 

二倍って凄いですね!🫢

 

 

プリプリとしたエビの食感と、エビのうまみが染み出したスープのおいしさがやみつきになる一品となっており、

 

 

ペッパーをきかせて醬油のコクと香りを引き立たせた「カップヌードル」のオリジナルスープ、

 

 

そこにエビの旨みが融合した絶品必至のスープとなっているので気になる方は是非食べてみてください!

 

 

カップヌードル カレー謎肉まみれ(236円)」の商品内容について

 

カップヌードル カレー 謎肉まみれは、なんと通常品の約4倍量の謎肉がごろごろと入った「謎肉特化型カレー」となっているようです!

 

 

4倍て😅、エビの2倍超えてきたやん(笑)

 

 

カルダモンの華やかな香りをきかせた濃厚カレースープに謎肉のうまみが溶け込んだ、コク深い味わいが特長となっています!

 

 

またカレースープにはポーク野菜のうまみが溶け込んでおり、まろやかさのあるスープとなっています!

 

 

濃い味わいが好みという方にはこちらの商品の方がおすすめになりますね😊