とある歯学生の野望

税理士資格取得を目指すカフェ巡りが好きな歯大生です! 歯科医師になれるよう頑張る一方で税理士資格の取得も目標に勉強しています!    歯科医師・税理士資格取得までの道のりや学生生活、カフェ巡りなどの緩い日常を発信しているので是非ご覧ください!

【雑談】どんな夢を見る?、見たい?

金曜日はいつになっても嬉しいものですね、1週間の頑張りを実感できます( ;∀;)

明日は思う存分寝てやろうと思います!!🔥

 

さて、今週のお題は「」となっています!

皆さんは最近どんな夢を見ましたか?、またどんな夢を見たいですか??

 

僕は最近疲れが溜まりすぎていたからなのか夢を見ていることが少なかったです(^^;

意外にも歯学部は他の学部とは違い毎日朝から学校があったりして忙しく寝不足になることも多いです、、、(辛) 

 

学校にも行かなくてよく、仕事もしないでよく、遊び放題な生活を送っている夢をみたいですねー(笑)

 

僕は寝ることでストレスを解消していて、自分の中では睡眠がかなり大事な位置を占めています。

そのため、物に対してこだわりが少ない僕ですが、寝具にはこだわっており、枕に関しては特注で作ったものを使っています!!

 

そのおかげで快適な睡眠を確保できているのですが、その環境に慣れすぎたために旅行先などで高さが合わない枕だと他の人以上に睡眠の質に影響が生じてしまっています😅

 

皆さんもより良い睡眠を確保するために行っているこだわりやルーティーンなどはありますか?、もしあれば是非コメント欄で教えてもらえると嬉しいです!!