とある歯学生の野望

税理士資格取得を目指すカフェ巡りが好きな歯大生です! 歯科医師になれるよう頑張る一方で税理士資格の取得も目標に勉強しています!    歯科医師・税理士資格取得までの道のりや学生生活、カフェ巡りなどの緩い日常を発信しているので是非ご覧ください!

【雑談】今年も芋煮の季節となりました🍲

残暑が終わり秋が到来してきて涼しくなってきましたが最近はかなり肌寒くなりましたね💦

気温の変化が激しい時は風邪をひきやすくなってしまうので皆さんも気をつけましょうね!

 

さて先日僕は部活の毎年恒例のイベントである芋煮を行いました!!

天気は良く風はいい感じの涼しさだったのでとても過ごしやすく楽しく芋煮を行うことができました!

 

今年の味は醬油と味噌の種類を作りました!

どちらも美味しかったですが僕的には醬油の方が好みでした☻

皆さんはどちらの味が好みですか??

 

みんなで鍋をつついて芋煮を食べるのも楽しいですが、薪と炭を用いて火起こしをしてその後に芋煮を作っていくという工程も楽しかったです!

(無事軍手とマスクは黒くなりました笑)

 

この三連休も楽しんで過ごしていければなと思います、皆さんも良い休みをお過ごしください!!