とある歯学生の野望

税理士資格取得を目指すカフェ巡りが好きな歯大生です! 歯科医師になれるよう頑張る一方で税理士資格の取得も目標に勉強しています!    歯科医師・税理士資格取得までの道のりや学生生活、カフェ巡りなどの緩い日常を発信しているので是非ご覧ください!

【カフェ巡り】住宅街にある隠れ家カフェ「ミツバチガーデンカフェ」

連休も明けてまた忙しい日常が戻ってきましたね、皆さんはどんな連休を過ごしましたか?

僕は連休を用いて山形の方に足を運びました!

その目的はとあるカフェを訪れるためでした。

 

「わざわざ山形まで行くほどのカフェなん??」

 

って思う人もいると思いますが、実際に行ってみると想定を上回るほど良いカフェでした!

 

今回僕が訪れたのは山形県山形市蔵王にある「ミツバチガーデンカフェ」です!

 

このカフェは住宅街の中にあり、初めて行く人はどこにあるのか分からなくなるような隠れ家的なカフェですが、一度敷地に入ると庭園が広がっており住宅街の中とは思えないような自然が現れます!

綺麗に手入れされた庭園は見ているだけで落ち着きます!

 

またここの名物であるパンケーキはとても分厚く、ふわふわな仕上がりとなっており、メープルシロップやクリームと一緒に食べることで口の中に幸せな甘みが広がります!

ボリュームもしっかりとあるので満足感も満点です!🤗

自然に囲まれながら食べるパンケーキは貴族になった気分がして格別です!(笑)

ぜひ皆さんも山形県に訪れた時には一度訪れてみてください!

インスタの方にもミツバチガーデンカフェさんの投稿をあげているのでそちらも是非ご覧ください!