とある歯学生の野望

税理士資格取得を目指すカフェ巡りが好きな歯大生です! 歯科医師になれるよう頑張る一方で税理士資格の取得も目標に勉強しています!    歯科医師・税理士資格取得までの道のりや学生生活、カフェ巡りなどの緩い日常を発信しているので是非ご覧ください!

【雑談】今週のお題シリーズ 「急に寒いやん」

三連休ももう終わってしまいましたね!、皆さんはいかがお過ごしでしょうか??

僕はこの連休にとあるカフェを訪れるために山形の方に足を運びました!

 

このカフェがこれまたテラス席もあり庭園の中でお茶ができる隠れ家的カフェで超が付くほどの穴場スポットでした!!

 

このカフェについては別の記事にてお話ししているのでそちらも是非ご覧ください!

(インスタにも投稿しているので是非チェックしてね!)

 

cafenotes.hatenablog.com

 

 

ただ誤算だったのは、とても寒かったことです…

 

「急に寒なったやん!!」

 

このツッコミをせずにはいられませんでした😅

 

秋の過ごしやすい気候はもう終わってしまったんでしょうか??

だとしたら早すぎます🥲

 

せっかく記録的な残暑を耐え抜いたんだから少しの休息期間を与えてくれても良いんちゃうか?お?

 

まだ衣替えもやれていないのでそろそろやらないといけなくなってきました。めんどくさいけど頑張ってやります…

 

まだ衣替えを行っていない同志は歯を食いしばって死ぬ気でやりましょ😇

体調を崩しやすくなる時期なので皆さんも体調には気をつけて過ごしましょう!