とある歯学生の野望

税理士資格取得を目指すカフェ巡りが好きな歯大生です! 歯科医師になれるよう頑張る一方で税理士資格の取得も目標に勉強しています!    歯科医師・税理士資格取得までの道のりや学生生活、カフェ巡りなどの緩い日常を発信しているので是非ご覧ください!

【雑談】この度Twitter(X)始めました!

この度Twitter(X)を開設致しました!

 

インスタと同様にブログの更新情報や僕の緩い日常などを呟いていこうと思っているので是非ともフォローの方よろしくお願いいたします🙇‍♂️

 

基本的に僕は普段インスタをメインに使っていてXはあまり使用しておらず、あまり慣れていないので暖かい目で見て頂けると幸いです😅

 

 

そんなTwitterですが、少し前にTwitterからXという名前に代わりましたが皆さんはどう思っていますか??

 

僕的には違和感がとてつもなく大きいです笑

 

 

Twitterの響きが良かったというのも理由にありますが、Xという1文字だけなのも違和感の大きさに起因してる気がします!

 

 

どういう意図があって変えたのかは分かりませんが、

 

 

Twitterのままの方が良かったんじゃないかな?」

 

 

なんて思うことも良くあります笑

 

 

「こういう意図があって変えたんだよ!」

 

 

なんていうのを知ってたり、Xという名前にしっくりきている方がいれば是非コメント欄で教えてください!