とある歯学生の野望

税理士資格取得を目指すカフェ巡りが好きな歯大生です! 歯科医師になれるよう頑張る一方で税理士資格の取得も目標に勉強しています!    歯科医師・税理士資格取得までの道のりや学生生活、カフェ巡りなどの緩い日常を発信しているので是非ご覧ください!

【雑談】ついに紅白の出演者が発表! 個人的に印象的だったことをお話します!

本日ついに2023年を締めくくる紅白歌合戦の出演者が発表されました!

 

 

誰が出演するのか皆さん気になっていたと思いますが、もう1つ注目されていたことはやはり旧ジャニーズの出演があるかでした。

 

 

個人的な見解としては

 

 

「旧ジャニーズ面子が減って他のアイドルグループが起用されるかな🤔」

 

 

と考えていました。

 

 

ではどのグループが選ばれたのでしょうか?、以下がNHKから発表された出場者一覧です!

 

f:id:cafenotes:20231113135732j:imagef:id:cafenotes:20231113135733j:image

 

発表されたものを見ると予想に反して旧ジャニーズグループが1つも出演が無かったです!

 

 

驚きですよね😳

 

 

2.3個くらいは出演するかなーって思ってたんですがガッツリなかったですね😅

 

 

その分やはり他のアイドルグループが起用されており、特にK-POPが多かったです!

 

 

これを見るにやはり旧ジャニーズとNHKの癒着はあったんだろうなーって思いますね(笑)

 

 

とまぁ旧ジャニーズに関する話はここまでにしておいて他の起用された方達を見ていきましょう!

 

 

僕的には「タニタツヤ」さんが選ばれたのは嬉しかったです!☺️

 

 

なんと言ってもこの方は呪術廻戦シーズン2のクール1のオープニング曲の「青のすみか」を歌っている方だからです!

 

 

呪術廻戦のオープニングが選ばれたのはとても嬉しいですし、個人的にこの曲自体も好きなので拍手喝采です👏

 

 

少し話が脱線しますが、先日の呪術廻戦のアニメでの宿儺と漏斗による戦いは激アツでしたね!

 

 

漫画にはなかった描写がしっかりと迫力満点で描かれていたので1人で興奮して見てました(笑)

 

 

共感頂けると嬉しいです☺️

 

 

またMrs. GREEN APPLEも良いですね☺️

 

 

大森さんの歌は本当にレベチなのでそれを大晦日に聞けるのは最高すぎます!

 

 

どの歌を歌うのかは分かりませんがどれも良い歌なので楽しみですね!

 

 

あと驚いたのが大泉洋さんです!

 

 

あの方って歌手だったんですか??、全く知らなかったんでびっくりしました😅

 

 

大泉洋さんはバラエティでも面白くて好きなので紅白でも見れるのは嬉しいですね(笑)

 

 

またAdoも今回出演するとなっていますが、今年も去年と同様に録音したものなのでしょうか?

 

 

Adoさんはユニバのハロウィンダンスで話題になった「」を披露して下さると思ってるのですがあれも迫力があり良い曲ですよね!

 

 

なんなら今年のレコード大賞を取っても良いんじゃないかとも思ってます!

 

 

乃木坂に関しては井上和さんがセンターの「おひとりさま天国」を披露して下さると予想してるので確実に見ます(笑)

 

 

皆さんは今回の紅白出場者をご覧になってどう思いましたか?、是非コメント欄にて教えてください!