とある歯学生の野望

税理士資格取得を目指すカフェ巡りが好きな歯大生です! 歯科医師になれるよう頑張る一方で税理士資格の取得も目標に勉強しています!    歯科医師・税理士資格取得までの道のりや学生生活、カフェ巡りなどの緩い日常を発信しているので是非ご覧ください!

【雑談】ブログを始めて約1か月が経ちました!! いつも見てくださってありがとうございます!🙇‍♂️

僕がブログを書き始めたのは10月の頭からであり、約1か月が経ちました。

 

「時間の流れは早いなあ~」

 

そんなことをしんみりと感じております(笑)

 

 

最初はブログを続けていけるかの不安がありました

 

 

「途中で挫折してまうかもやけどとりまやってみっか!」

 

 

という軽い感じでブログをスタートしました😅

 

 

全くといっていいほどブログの知識が無いので、とりあえず

 

 

「毎日更新するぞ!!」

 

 

という最初の目標を掲げてこの1か月やってきました。

 

 

正直毎日ブログを更新するのは中々しんどい時もありました😅

 

 

先日ディズニー&横浜旅行に行ったのですが、旅行中にブログを書けないと思い、

 

 

一日に3記事ほど溜め書きしたのですが結構きつかったです😇

(旅行のお話はまた後日お話しさせていただきます)

 

 

そんな毎日ブログを更新していく中、有り難いことに少しずつPV数も増えていきました!

 

 

序盤の方には毎日更新を挫折しそうにもなりましたが、

 

 

いろんな方に読まれていることを実感して元気を貰ってなんとかこの一ヶ月やりきることが出来ました!

 

 

これもいつも見てくださっている皆さんのおかげです!、ありがとうございます!😭

 

 

まだまだブログ初心者で良い記事を書けていませんが、引き続き毎日更新を行っていって上達していけるよう努めて参ります!!🔥

 

 

今後とも応援のほどよろしくお願いします!!🙇‍♂️